サガン鳥栖 快進撃っ!☆★☆ 鳥栖からのお客さん ☆★☆(10月18日)

東日本大震災による被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。

  ☆★☆ サガン鳥栖 快進撃っ!! J2 2位キープっ! ☆★☆

昨年度からスタートさせたサガン鳥栖とのタイアップ企画!(≧▽≦)ノ

“企画モノ”として期間限定で開始した展示ホールでの展示も、その後、県内や隣県の図書館さんでの巡回展示や県外の図書館さんとの交換展示にまで広がって、今や常設化!(^ー^)ノ☆*.。
蔵書点検のときも、お揃いのサガン鳥栖ポロシャツ”着て、張り切りまくるサッカー大好き少年少女(←誰が少年少女じゃいっ!(^^;)…って、気だけは若いんですっ!!(ノ▽≦*))がいたりして…サッカー ヾ(*・ω・)ツθ☆●
鳥栖フューチャーズ時代からサポーターやってるほどサガン鳥栖フリーク”の某職員(←バレバレ…(^^;))もいる当館、いやぁ〜、盛り上がってますっ!(≧▽≦)ノ
でもって、蔵書点検期間中(9/28〜10/4)に展示ホールもリニューアルしたことだし、近々、サガン鳥栖企画』を仕掛けようかってわけで、今日(10/18)、その打ち合わせにサガン鳥栖からお客さん(佐賀県プロサッカー振興協議会事務局長さん☆写真左)がやってきましたっ!(^ー^)ノ☆*.。

打ち合わせ

  『展示用にお借りしたいものがあるんだけど…。』

  『えっ?何、何??…もしかして、“僕”? 高いよぉ〜。』

  『…いやいや…。全くもうっ!冗談が好きなんだから〜。』

な〜んて、会話が聞こえてきたりして(^^;)…。
ちょっとちょっとぉ〜ゞ( ̄∇ ̄;)、ちゃんとまじめに打ち合わせやってくれよ!!



展示ホールで

事務室での打ち合わせの後は、現場を見てもらおうってことで、リニューアル間もない、木の香りただよう展示ホールへご案内!(^ー^)ノ☆*.。

  『ここのコーナーを使ってぇ…。』

  『イメージはこんな感じ…。』

でもって、途中から県庁での会議から帰ってきた館長も加わったりして…。

  『このコーナーだけじゃ足りないよぉ〜。どうせなら、ここも使おう。』

  『動線はこんな感じかな。』

おっとぉ、さらに話がデカくなってるぞぉっ!(≧▽≦)ノ
これは、楽しみっ!!ワクワク♪o(^-^)o


さてさて、どんな展示に仕上がるか、乞うご期待っ!(≧▽≦)ノ