面白いこと、やっちゃうぞっ!(≧▽≦)ノ(6月9日)

東日本大震災による被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。


☆ さて、ここ(↓)はどこでしょう?

ここはどこ?

そうそう、われらが県立図書館の玄関ホールなんですね〜。
今はこんな感じで〜す。(-^□^-)


作戦会議中?
おやおや??今日はそのホールに集まって、何やら、みんなで作戦会議かぁ??
私も混ぜて、混ぜてっ!(≧▽≦)ノ

実測!

ホールの格子状になってる石畳の長さを実測っ!

 「ふんふん、ワンブロック1.5mだね…」

 「ってことは、長さは1.5mの倍数になるかな??」

 「真ん中に動線を確保してぇ…」

 「高さは、死角を作らないようにするには1.2mってとこかな?」

 「…”窓”もつける?」

なになに?何作るの??


ふ、ふ、ふ…。それはねぇ〜。
おっとぉ、まだちょっと言えないんだなぁ〜。これが!

ただ、、ワクワク♪間違いなしっ!”てなことを考えてんだよねぇ〜。(-^□^-)
みんな、楽しみにしててねっ!!(≧▽≦)ノ