緑のカーテンが新聞に掲載されました!

東日本大震災による被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。

 佐賀県立図書館で実施中の「緑のカーテン」。なんと、読売新聞さんに掲載されちゃいました!

 取材のきっかけは、この「ブログ」です!
 ブログでの取組の紹介を、記者さんに見ていただき、今回の記事につながりました。
 「ブログ」の力はすばらしいぃ〜!

取材風景
【取材風景です。】


 本日(5月20日)の読売新聞(佐賀版)に掲載されていますよ〜
YOMIURI ONLINEのリンク】
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saga/news/20110519-OYT8T01123.htm


 今年も、暑い夏になることが予想されます。みなさんも緑のカーテンやってみませんか?
 図書館には、参考になる本がたくさんありますよ♪ぜひ、来てくださいね。


 これからどんどん育っていく緑のカーテン取材お待ちしています