その11〈楽しい、楽しいみどりのカーテン♪〉

東日本大震災による被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。

さてさて、昨年の振り返り。
みなさまにあんなにご協力、ご声援をいただいたのに、佐賀市の第1回緑のカーテン・・・

「・・・・コンテスト、落選しちゃったね。」

そんな・・・。はっきり言わないでよ・・・。

昨年の佐賀市の第1回緑のカーテンコンテスト。入賞間違いなし!と自信を持って♪ワクワク♪♪していたのに、まさか、まさかの落選。

  「そうだねえ。去年はなんと言っても、種蒔きの時期が遅・・・」

くど〜〜〜〜〜い!昨年から同じこと、何度も言われて、もう耳にタコができてますぅだ!
だから、今年は早く種をいただきに参上しなくては・・・。

  「って、今年も佐賀市緑のカーテンコンテストあるの?」

ちょっと、そこのあなた、いいところに気がつきましたねぇ。ええ、ええ、今から調べますよ。

  「今からって、言われなかったら、また6月になるとこだったねえ・・・。」

もう、まったく、嫌味なんだから・・・。

う〜んと、佐賀市のHPを検索、検索っと。っと、あったあ!第2回緑のカーテンコンテスト。種も配ってるって!ふふふ。早速いただきに参上!しますよ!
♪ワクワク♪♪

県立図書館ホールの様子

なお、この写真は、本文とは関係ありません・・・。あしからず。