図書館振興財団助成金の申請時期がやってきましたっ!(≧▽≦)ノ(5月9日)

東日本大震災による被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。


ブログを始めて間もなく1年。
ブログ開始のきっかけとなった図書館振興財団助成金の申請時期がやってきました。
いやぁ、早いものですねぇ〜。
ブログを始めたお陰で、いろんな方から声をかけていただいたり、視察においでいただいたり、つくづくブログを始めてほんっとによかったなぁ〜と思ってます。
きっかけをつくってくださった図書館振興財団さんに感謝ですっ!ありがとうございましたっ!!(≧▽≦)ノ

準備中
★今年度の申請書類の発送準備風景で〜すっ。★
今週の金曜日(13日)が受付の締め切りってことで、申請書類に漏れがないかをチェ〜ック!こういう作業って、わけもなく緊張したりするんですよね〜。