いよいよ明日!「子ども読書の日」おはなし会!

東日本大震災による被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。


 みなさんこんにちは。
 
 いよいよ明日、4月23日(土曜日)の午後2時から、子ども読書の日おはなし会を開催します!

 司書のお姉さんの読み語りやパネルシアター、親と子の読書会協議会さんの紙人形劇、北陵高校のお兄さんお姉さんの人形劇、工作と盛りだくさんです!!
 どんなおはなしがあるか楽しみにしてくださいね。

 来てくれた子どもたちにはちょっとしたプレゼントを用意してますよ。 明日は、家族みんなで県立図書館に遊びにきてくださいね!


 場所は、県立図書館1階会議室です。↓の看板が目印ですよ♪ 
看板
 
【関連リンク】
○親と子の読書会協議会
http://www.pref.saga.lg.jp/kentosyo/dantaioshirase/oyatokonodokushokaii.html
○北陵高校
http://www.hokuryo.ac.jp/