行ってきました!!ベストアメニティスタジアム

 こんにちは! 
 県立図書館では、これから、またまた新たな取り組みを行っていきま〜す。
 乞うご期待(^O^)

 と、いうことで編集局 諸岡と、宴会部長 横尾の2名で、1月26日に、サガン鳥栖の事務所があるベストアメニティスタジアム(ベアスタ)へ行ってきました!

 行く前に、図書館のプリウスのステッカーを張り替えました!
 昨年は、「国民読書年」のステッカーだったんですが、今年からは県立図書館マスコットキャラクター「くすクスくん」のステッカーになりました!みなさんよろしくお願いしますね〜

ステッカーの交換


 そんなこんなで、ベアスタにつきました。デッカイですね〜

ベアスタ外観




 サガン鳥栖さんと、新企画の打ち合わせをしました。愛媛県の事例もお話をしましたよ〜

マジメな打ち合わせ

真面目に打ち合わせしてます(=^・^=)

今日の、打ち合わせで学んだこと
「サッカーチームと図書館のコラボは、どちらがどちらにお願いして成り立つんではないよねぇ〜。互いに協力しあうことで、互いにメリットを生むことができるよねぇ〜。」
そう考えると、図書館はサッカーチームのみならず、いろんな分野、いろんな機関とコラボできるんです。本は人と人とを結ぶ架け橋になります!!
素敵です。

では、最後にPR。
2011Jリーグプレシーズンマッチベストアメニティスタジアムネーミングライツ継続記念試合」
サガン鳥栖vs浦和レッズ 2月13日開催です!!

サガン鳥栖vs浦和レッズ 2月13日開催

http://www.sagantosu.jp/news_release/2011/01/006058.html

頑張れ!サガン鳥栖!!

 〜私たちは、サガン鳥栖を応援しています。〜