ビジネスセミナー(経営革新塾編:1月22日)

今年度の連続セミナー第三弾:経営革新塾!
12月から開催のこのセミナーもいよいよ大詰め!

セミナー風景

今日は、グーグルアナリティクスの講義とこれまでセミナーの中で作ったHPサイトにカレンダーとメールフォーム、午後からはブログを貼り付けること。
こういう機能を追加するだけじゃなく、これを使ってHPの検索順位が上げる”裏技”まで、作ったサイトで実践!!

関連本展示

てわけで、図書館でも関連本を準備して、展示・貸出しました。


今日もこれでもかってほど盛りだくさんのメニュー!
え?すっごくハードな講義じゃないかって?そうなんですよ、このボリュームだけ聞くとすっごくハードのはず、でもでも、加藤先生のギャグ爆裂!トークに朝から笑いが絶えませんっ。ハードなのに楽しいって、なんてワクワク♪セミナー!!(≧▽≦)ノ

講義風景

加藤先生って、ギャグのキレだけじゃなく声もまたいいんですよね〜。よく響く聞いてるだけで元気になれそうな声なんですっ。(-^□^-)


個別指導1

個別指導2

てなわけで、皆さん、楽しく快調に作業が進み、見る見るかっこいいHPサイトが出来上がっていきます。
「すごいっ!!これなら私にもできそう!」な〜んてずうずうしくも考えたりして、ついつい「(私も)サイト作りてぇ〜っ!!」って思っちゃったりして。(-^□^-)


今日も一日、楽しくて満足いっぱい、ワクワク♪セミナーでした。(≧▽≦)ノ