(番外編)サガン鳥栖展示☆来シーズンに向かって

 佐賀県と福岡県内の図書館(福岡県内は久留米市立図書館六つ門館さん・小郡市立図書館さん)を巡回しているサガン鳥栖展示。
 現在は、唐津市近代図書館さんで見ることができますよ♪(1月4日まで)

 さてさて、今シーズンのサッカーも終わりました。熱い闘いで、感動をありがとう!

 今シーズンで松本監督も退任され、また、選手も移籍・交替されます。
 と、いうことで、現在行っている展示は唐津市近代図書館さんで終了。

 そこで、サガン鳥栖さんと来シーズンに向けての展示の打ち合わせをしました!
 「選手が決まって、本を選んでもらうのはこの時期くらいかな・・・」「他県の図書館さんとの交換展示もしたいんですが、貸し出せるのはどういうものがあるかな・・・」などなど、お話をしました。
 おや・・・?ユニフォームを着て打ち合わせしている人もいますよ!

打ち合わせ風景

図書館総合展の図書館海援隊メンバーに負けないように、ユニフォーム着て気合いれてます!

 来シーズンも、頑張っていくぞ〜!

  頑張れ!サガン鳥栖!!

 〜私たちは、サガン鳥栖を応援しています。〜