(番外編)サガン鳥栖展示の続報です☆いよいよ福岡県へ♪

 国民読書年記念「We love サガン鳥栖!〜図書館からキックオフ!」の展示が、ますます広がりを見せています☆

 実は、基山町立図書館さん、そして、嬉しいことに、なぁ〜んと県を越えて福岡県の久留米市立図書館六つ門館さん、小郡市立図書館さんでも国民読書年記念「We love サガン鳥栖!〜図書館からキックオフ!」の展示を見ることが出来ます。
 現在、鳥栖市立図書館さんで、県立図書館作成の国民読書年記念「We love サガン鳥栖!〜図書館からキックオフ!」の展示をご利用いただいているのに、どうやって展示をしているんだ?疑問ですよね〜。

 それは、それぞれの館に合わせて、各館で工夫をして展示してくださっているのです♪
 だから、今までの佐賀県立の展示のタイトルイメージとは違いますよ!



基山町立図書館の展示

 基山町立図書館さんは、図書館自体がそんなに大きくはない中、とっても頑張って展示くださっています!
11月30日まで展示中です! 


小郡市立図書館の展示

  小郡市立図書館さんは、図書館にもサポーターさんがいるとのことで、その方のグッズも併せて展示!賑やかです。 
11月30日まで展示中です!

久留米市立図書館六つ門館の展示

 久留米市立図書館六つ門館さんでは、黒のラックにかっこよく展示してくださっています。
11月28日まで展示中です!


 それぞれ思い思いのサガン鳥栖展示が出来上がっています。
是非、ご覧いただきたいと思います。


 鳥栖市立図書館さんでの展示では、真剣なまなざしでコメントを読んでくださる方や、二人で来館され、笑顔でご覧になる利用者の方などがいらっしゃるとのことでした。
鳥栖市立図書館での展示は、12月1日までです。)


 図書館全体が、サガン鳥栖を応援しようという動き、とても素敵な広がりです。



 頑張れ!サガン鳥栖!!
 〜私たちは、サガン鳥栖を応援しています。〜