『図書館ビジネス活用術!』★事例紹介(杵つき米by一粒さん)

10月の企画展示『図書館ビジネス活用術!』で紹介した皆さんを一人ずつシリーズで取り上げてきましたが、今回がいよいよその最終回!
トリを飾るのは、一粒さん
昨年度と今年度、2年に亘りビジネスセミナーを受講し、今年6月にネットショップを開業されました!
(↓は10月の企画展示パネルです。)


企画展示中のパネル

↑画像をクリックするとPDFが開きます。

 「ネットショップ開業はスタートであって、ゴールではない。目に見えないネット上のショップだが「核」となるお店。やると決めたら覚悟を持ってやらないとダメ。」
 とても高い志を持って、本気でネットショップ経営に取り組まれてます。
 また、ネットショップは一人ではできない、と、福岡在住の娘さんを地元嬉野に呼び戻し、ショップ経営の体制も整えられました。
 今後は、健康食を売り込むべく、新たな事業展開も検討中。
 さらにこのネットショップ経営に加えて、来年早々には、地産池消のレストラン「すいしゃ」(粋舎・酔舎・水車)をオープンさせるという計画も!
 これからもワクワクいっぱいの一粒さんですっ!

みなさん、是非、一度、サイトを訪問してみてくださいね。↓
★有限会社「一粒」★
http://www.ichiryu-web.jp/main/