『図書館ビジネス活用術!』★事例紹介(唐津うわばの塩野菜byまっちゃん)

10月の企画展示『図書館ビジネス活用術!』で紹介の、まっちゃん
昨年度、ビジネスセミナーを受講し、この7月にネットショップを開業したまっちゃんのご紹介っ!
(↓は10月の企画展示のパネルです。)


企画展示中のパネル

↑画像をクリックするとPDFが開きます。

 「子供たちに安全で美味しい野菜を食べさせたい」という思いから、地元唐津の土壌を活かし、自然ミネラルと有機肥料で心をこめて育てた「塩野菜」。
 そのネーミングからは想像できない糖度の高さは、新鮮な驚きです。
 糖度が15%を超えるたまねぎが採れたことも。
 ネットショップを立ち上げてからは、東京や横浜の物産展など首都圏を中心に精力的にPRを行い、評判も上々。
 今、まさに健康ブーム。皆さんも、一度、食べてみてくださいね!
 
是非、一度、サイトを訪問してみてくださいね。↓
唐津うわばの塩野菜★
http://www.sioyasai.com/