【ワクワク観察日記】その40〈『工作教室』大盛況!〉

 「企業展」関連の第3弾!またまた前回に引き続き、どうぞお楽しみください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 ふふふ。ついにやって来ました。工作教室です。受付には、「みどりのカーテン」の収穫物で作った「しおり」と「種」が。


受付風景
10月9日
 
さてさて、ご来場者の皆さんの反応はいかがでしょうか?

選んでくれてます。
10月9日


いいのがあったかな?
10月9日


 いやぁ、楽しそうに選んでもらってますね。
 「しおり」は、いろんな形のものがあって、選ぶのにアレコレ迷った方も多かったとか。
 「種」は、来年の夏にはみんなのお家の軒先で、大きな葉っぱを広げ、暑〜い夏にさわやかな風を吹き込んでくれることでしょう。 


 こんなささやかな取り組みが、大きな輪になって広がっていきます。もっと、もっと大きな輪を広げていきたいなぁ。
♪ワクワク♪♪