【ワクワク観察日記】その38〈『佐賀の企業展』開催!〉

 10月8日から、9日まで、市村記念体育館および周囲の佐賀城公園を会場に『SAGAドリームファクトリー2010”超”躍する佐賀の企業展』が開催されました。

  まあちょっと、その時の様子をどうぞご覧ください・・・・・。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 外は雨も降るあいにくの天気ですが、人でいっぱい!図書館の前でも、ミニSLも汽笛を鳴らして元気良く走っています!

  って、ちょっと、元気に走ってんの、まさか副館長ですかあ?!そして、後ろは、確か・・・朝、企業展の受付でお会いしましたよね・・・。



ミニSL

10月8日

 あっ、みなさん。誤解のないように。これ、昼休み中の出来事です。
 まあまあ、歳も忘れて、そんなに♪ワクワク♪♪はしゃいじゃって・・・。明日、筋肉痛になっても知りませんからね。

  「楽しい事に、年齢も筋肉痛も関係ないっ!!」

 はいはい。

 さてさて、9日の土曜日、企業展の関連イベントが、この県立図書館でも開催されます。
題して、「作ってみよう!おもしろ工作教室」。きっと子供たちでいっぱいになるぞ!

 そこで!これまでも何度か登場した「収穫の女神」様が作っていた押花の「しおり」の行
方が、このあと明らかに!

しおりです

しおり 作成風景

10月8日

 「収穫の女神」様、今日も作ってるんですよ。
 では、皆さん、次回もお楽しみに・・・・。