【図書館でビジネス支援】(第4回 セミナー 8月19日)

 今回のテーマは、代表選手5名によるメルマガの実践状況の発表と、プレスリリースや販促企画の発想方法です。
 発想方法のワークでは、みんなでブレインストーミングを実践!みんなのアイデアを各自発表!3順したのに出るわ出るわ、ジャパネットさんのダジャレに大ウケしたり、かっちゃんのフリスビーネタに相乗りしたり。湯水のごとく湧き出るアイデアに、大盛り上がりでしたっ!


★☆★ビジネス・セミナー★☆★ … こんな方が受講してます。
 たーみー先生(込山先生)のセミナー受講生の横顔をご紹介っ!
 みなさん、自社のネットショップサイトのパワーアップに日夜奮闘されています!

☆タウチさん&KTさん☆
タウチさん

ビジネスに限らずいろんなセミナーや講習会をことごとく征覇!のオーダー家具屋さんです。この貪欲な学習意欲がすばらしい!の一言です。
今回は、KTさんをパートナーに参戦!まだまだ伸びる可能性を秘めたサイトと先生からのお言葉も…。
これからがますます楽しみ!ワクワク♪のタウチさんです。
★奮闘中のサイトはこちら:http://www.paint-koubou.jp/



☆6代目&ヒロコちゃん☆
6代目

創業110年の老舗のお醤油屋さんです。今回、夫婦でセミナー参戦です。
大豆や米・麦のアレルギー体質の人でも大丈夫!というキヌアを使ったお醤油が特徴。
売り上げの一部が佐賀県に寄付される「ふるさと応援商品」にも参加いただいています。
★奮闘中のサイトはこちら:http://www.shizen1.com/



☆チーム・キャッツアイ☆
キャッツアイ

セミナー受講の条件であるネットショップの立ち上げを超短期間でやってのけた小城市観光協会の強者たちです。
今、話題沸騰中の映画「ソフトボーイ」のお揃いのポロシャツで「歩く宣伝隊!」の小城を愛するやる気満々パワフルガール3人組です。

★奮闘中のサイトはこちら:http://www.ogi-kankou.com/netshop/