国民読書年を予算なしで広報するには・・・?

こんにちは。

今年は国民読書年。国民読書年ロゴ
http://www.gov-online.go.jp/pr/theme/kokumindokusyonen.html

でも、なんだか、あんまり県民のみなさんに
浸透していないような。
(でも、予算なんてないしなぁ〜。)
予算なしで広報って、何か出来ないかなぁ〜〜。
公用車に広告するのっていいよね〜。
でも・・・予算はないし(うだうだ・・・)。



そこで、一人の職員が、立ち上がったのです!
何と手書きで、広報用ステッカーを作ってくれました!!!
見てください。この力作♪
手書きのステッカー
印刷じゃないんですよ。マジックで塗られています。
始めて見た時は、
  印刷???・・・ん?もしかして手書き???
というくらい、とっても良い出来なんです。
すごい♪すごい♪



材料費は、この職員持ちでやってくれているんです。
その熱い想いと、行動力に感服です。



6月から県内を走るこんなプリウスが目撃されていると
思います。
(ちなみに、現在のステッカーは、改良された2代目です。
 初代ステッカーは、館長室入口に掲示中〜☆)
図書館プリウス
広報になってますか?

皆さん、今年は「国民読書年」です。
沢山の良い本と出合ってくださいね。
キャッチフレーズは「じゃあ、読もう」ですよ。