今日の図書館★さ、桜が…っ!!(≧▽≦)ノ(2月24日)

佐賀城公園の中にあるわれらが図書館。
今日は、とってもいい天気!ってわけで、図書館南側の城内公園に出てみると…。

桜1

ん??なんか、1本だけ枝の先がピンクっぽい桜の木が…??
もしやこれは???
よ〜し、もうちょっと近寄ってみちゃおっと。


桜2

w( ̄△ ̄;)wおおっ!…さ、咲いてるじゃんっ!かわいいピンクの花がいっぱいっ!!(≧▽≦)ノ

今日は空もいい感じに澄み渡ってますねぇ〜。

もう少しあったかくなったら、図書館周辺の城内公園では、お散歩や日向ぼっこをする人たちで賑わいますよぉっ。ワクワク♪



☆★☆ 今日のおまけ ☆★☆

赤ちゃん


きゃーっ!!!超・かわいい赤ちゃんっ!!(≧▽≦)ノ

このアングルが、またサイコーっ!!わ、笑える…。( *^艸^)

実はこの赤ちゃん、うちの図書館のお姉さんとこの赤ちゃんなんですねぇ〜。
まだ生まれたばかりで、めちゃめちゃちっちゃくて、超・らぶり〜っ!!(≧▽≦)

もう少しおっきくなったら、図書館に遊びに来てねっ!(≧▽≦)ノ