おはなし会を開催しました(2/18)

みなさん、こんにちは。

 2月18日は、おはなし会の日でした。
 絵本『ねてるのだあれ』、大型絵本『わにわにのおふろ』、手遊び『にわとりのかぞえうた』、エプロンシアター『オオカミと7ひきのこやぎ』、最後に折り紙をしました。

小雪まじりの寒い中たくさんの方に集まっていただきました。クリスマス会を思わせるような大盛況で、子ども達と保護者の方、あわせて41名の参加がありました!

おはなし会

おはなし会

はじめておはなし会にこられた子ども達へのプレゼント(かわいいポシェット)はとても人気でした。
おはなし会

 今年度のおはなし会はこれで最後!来年度については、またお知らせしますね。