映画「一命」オリジナルポスター抽選!!

東日本大震災による被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。


 現在、佐賀県立図書館では、「佐賀が生んだ作家 滝口康彦 〜映画『一命』公開記念〜」を開催しています。

 映画「一命」の劇場公開前の宣伝用オリジナルポスタープレゼント企画に、たくさんの御応募をいただき、ありがとうございました。

・津雲半四郎ポスター 1部(市川海老蔵) 
・千々岩求女ポスター 1部(瑛太
ポスター
(C)2011 映画「一命」製作委員会

 応募結果は・・・
津雲半四郎(市川海老蔵):31人
千々岩求女(瑛太)   :27人
でした。
(抽選対象は、記載漏れがない方、クイズに全問正解された方です。)


 さて、10月12日(水)に、抽選を実施しました!

○抽選は、パソコンで表計算ソフト(Excel)のランダム関数を使用して行います。

○抽選方法の説明をします。
説明
説明

○いよいよ抽選開始!
1次抽選、2次抽選という流れになります。
まずは、「津雲半史郎」(市川海老蔵)ポスターから。
⇒司書のお姉さんです。
説明
⇒こちらは館長です。
説明

次に、「千々岩求女」(瑛太ポスターの抽選。
説明
説明

○抽選の結果、今回の当選者が決定しました!おめでとうございます!なお、当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

ポスター

※ちなみに・・・↑の写真はこうやって撮ってます♪
すごい体勢でポスターを押さえています(笑)
ポスター