ありがとうございましたっ!(≧▽≦)ノ(7月15日)

東日本大震災による被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。


こちら、われらが図書館の郷土&近世の事務室で〜す。
おやおや?みんなで楽しそうに何を話してんのぉ…?

どきどき?

  『まだやろかぁ…?』

  『そろそろよねぇ…。』

  『早う来んかなぁ…』…ドキドキ…o(^-^)o

って、なになに? ねぇ、何、待ってんの??


きた〜!

  『ハイ!佐賀県立図書館でございますっ!』

  …キッ、キタァァ〜ッ!!(≧▽≦)ノ  (←山本高弘風)

ついに待ちに待った電話が…!!
えっ?何を待ってたかって?
今、図書館で進めてる郷土資料のデジタル化・Web公開事業。
この事業費に図書館振興財団さんの助成金を申請させていただいてて、この助成金の採択結果の連絡を待ってたんですね〜。(-^□^-)
今月半ばごろに連絡があるってことで、ここ数日、ドキドキしながら…。
さて結果は如何???

採択連絡

  『ハイ、ハイ、…そうですか。ハイ、ありがとうございました!』

おっとぉ、その笑顔ってことは…??
採択いただけたんですねぇ。やったァっ!!ありがとうございましたっ!(≧▽≦)ノ

ありがとうございました

てわけで、こちらが採択通知です。
このデジタル化・Web公開事業、去年に引き続き助成金に採択いただきました。ホンット、ありがとうございましたっ!
今年度はいよいよデジタル化した資料を広くWebで公開していくときです。
ご期待に添えるような成果を挙げられるよう、頑張りま〜すっ!(≧▽≦)ノ