〈ふふふ・・・バラのデザートでお楽しみ〉(6月8日:番外編)

東日本大震災による被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。

みなさま、これ、何かお分かりになりますか?

バラのデザート

ぐふふ。本人の意思とは関係なく、度々このブログにご登場いただいている図書館の園芸部長さまの手作りのバラのデザート。バラのコンフィチュールに、これを使って作ったバラのゼリー。
昼食のデザートにペロリ。口に含むと、バラの香りがふわ〜っと広がって。
あ〜、図書館の職員でよかったぁ!し・あ・わ・せ。

   「あんたね、それって、食べてるときだけでしょ。

なんと失礼な!仕事に命をかけているのですぞ!
ま、食べてる時よりは、命の「かけ」具合いが違いますが・・・。

おっと、デザート、デザート。名付けて、「C’s Garden Caffee」のバラゼリー。
あっ、名前は勝手に付けてみました。
(ちなみに、園芸部長はカフェなど開いてはおられません。あしからず。)
C’s Garden(園芸部長のご自宅のお庭のこと)は、春になると何種類ものバラが、それはそれは見事に咲き誇って、辺り一面、うっとりするような香りに包まれるのです・・・・。はあぁぁぁ、羨ましい・・・。

C’s Gardenのバラたち

園芸部長さま、今後とも、みどりのカーテンのお世話のご指導、よろしくお願いいたします!一緒に♪ワクワク♪♪しましょうね〜。