【ワクワク観察日記】その33〈またまた、収穫の女神さま登場!〉

 さてさて、今日も♪ワクワク♪♪、フンフン♪、ラララ、♪タリラリラァ・・・♪♪。
 おっとっと、またまた「収穫の女神」さまが何やら作業を開始しているぞ。

何が出来るかな?

10月5日

 ひょっとして、これはあの時の・・・。(おわかりでない方は、このブログ「その31」をご一読くださいませ。)

沢山あるけど?

10月5日

 色も鮮やかに残っていて、キレイですねえ。で、これがどうなるかっていうと・・・。

しおりの出来上がり。いかがでしょう?
10月5日

 こ〜んなにステキな「しおり」のできあがりぃ!!
 
 ね、ね、久保田副課長、これって、これって、立派なリサイクルですよね?
 図書館のみどりのカーテンに咲く花を活用して「しおり」を作るんですよ。
 図書館って、いろんなことにチャレンジできて、とっても楽しいな!
 
 そうそう、そんでもって、このしおり、この後どうなるのか、再びお楽しみに・・・。

  「ところで、久保田副課長って?図書館にいましたっけ?

 久保田副課長は、今後、改めて登場予定!
乞う、ご期待!!