【前向き・前進!ワクワク★プラン日記】その13(企業展タイアップ!(ビジネス編)7月24日)

当館のアイデアガール兼宴会部長からの提案。「企業展にかけて『起業展』やるってのはどう?」。
おお〜っ!!(>▽<)ノ めっちゃ、いいアイデアじゃんっ!!是非やろうっ!
てわけで、企業展タイアップ企画に『ビジネス編』を追加!
早速、プランニングだ〜っ!
これまで、うちのビジネス支援を活用してくれた皆さんを紹介するってのは、どう?
いいねぇ〜。ではでは、早速、私めがネタ集めをばっ!
よ〜し、気合入れて頑張るぞ〜っ!(≧▽≦)ノ

こつみさん

(われらが宴会部長のご紹介。)
いつも元気いっぱいの超・前向き人間ですっ!
緑のカーテンもただ見てるだけじゃもったいないってことで、月桂樹ならぬ風船かずらで冠をつくったり、朝顔の押し花でしおりの試作品を作ったり…、遊び心がいっぱい!みんなの元気の源ですっ!