【図書館でビジネス支援】(第3回 セミナー 8月7日)

 今回のテーマは、ネットショップ・サイト改善のための販売戦略の発表です。
 受講生の皆さんのプレゼン時間は各自15分!プレゼン後には、たーみー先生からの鋭い指摘やお褒めの言葉も…。プレゼンのときの皆さんの表情や声から皆さんの緊張が!…、それからたーみー先生のコメントを聴くときの皆さんの真剣さが!!ひしひしと伝わってきました。


★☆★ビジネス・セミナー★☆★ …こんな方が受講してます。
 たーみー先生(込山先生)のセミナー受講生の横顔をご紹介っ!みなさん、ネットショップサイトのパワーアップに日夜奮闘されています!

☆sikiさん☆
シキサン

「分からないことがあったら、この人に聞け!」なんでも知ってるオールマイティの監視カメラ屋さんです。
今回はカオリンとタッグを組んで、カオリンのサイトづくりに力を発揮!
みんなのアドバイザー・サポーター的役割までこなしてるスーパーマン!図書館にもいつもいろんな提案をいただいてます。ありがとうございますっ!!
★ 奮闘中のサイトはこちら:http://chikarahonpo.com/ ← カオリンのサイト



カオリン&かみちゃん☆
カオリン&かみちゃん
カオリン
ここ1年くらいでかみちゃん(カオリンの夫)経営のHP制作会社から独立したり、セミナーのプラン作りのために一人暮らしを始めたり、と劇的に変身中のカオリン
今回は、sikiさんとタッグを組んで、新たに健康食品の分野に挑戦中です。
★奮闘中のサイトはこちら:http://chikarahonpo.com/

【かみちゃん】
夫婦でセミナー参戦のHP制作屋さんです。カオリン(かみちゃんの妻)の一大決心を優しく応援する理解ある良き夫でもあります。
最近、ターミー先生から「あれ?なんかスッキリしたんじゃない??」とのコメントも。噂では、秘かにダイエットしたとか…?
今回はJUNさんとかっちゃん、二人のサイトづくりにチャレンジ!
★奮闘中のサイトはこちら:http://www.iimen.com/ ←JUNさんのサイト
http://www.koudengaesi-e-shop.net/ ←かっちゃんのサイト



☆JUNさん☆
JUNさん


高田純次』に似てるからJUNさん。吉野ヶ里遺跡で有名な神埼の製麺屋さんです。
バイタリティあふれるアイデアマンで、いろんな食材を使った麺づくりに挑戦中!!
かみちゃんとタッグを組んでサイトづくりに奮闘中です。
★奮闘中のサイトはこちら:http://www.iimen.com/



☆かっちゃん☆
かっちゃん


 縁の下の力持ち!!去年のたーみー塾メンバーの自主勉強会ではお世話役として東奔西走!いつも、ありがとうっ!!
とっても頼りになる香典返しのスペシャリスト。いつもニコニコ、笑顔が素敵なみんなのムードメーカーです。
かみちゃんとタッグを組んでの参戦です。
★奮闘中のサイトはこちら↓
http://www.koudengaesi-e-shop.net/