【図書館でビジネス支援】(第2回 セミナー 7月24日)

今回のテーマは、まず代表選手5名による現状報告。それから、今のネットショップサイトの問題点の洗い出しです。現状を報告する5名の皆さんは、当日のご指名に、ちょっとドキドキ。みなさん、がんばって!!
発表の様子


★☆図書館でビジネス支援☆★(ビジネス・セミナー★こんな方が受講してます) 
たーみー先生(込山先生)のセミナー受講生の横顔をご紹介っ!みなさん、自社のネットショップサイトのパワーアップに日夜奮闘されています!
☆ゲンさん☆
ゲンさん
いつも一番乗りでセミナーの最前列の席を陣取ってるとっても“熱い”家具屋さんです。
毎朝4時起きでマラソンや便所掃除隊もやっているというパワフルさ!さらにダイエット隊まで結成しちゃってます。いつも超前向きでパワー全開!全力投球のワクワク♪ゲンさんです!
★奮闘中のサイトはこちら↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-gekiyasu/


☆一粒さん☆
一粒さん
疑問や知りたいことがあれば、元気よく、「はい、先生!」と即質問!の行動派。温泉どころ嬉野市のお米屋さんです。
夢は嬉野市に水車を作ること。まちづくりにも力を注ぐ熱血ぶりに、セミナー受講のみんなも毎回、パワーをもらってますっ!
★奮闘中のサイトはこちら↓
http://www.ichiryu-web.jp/main/


☆グッさん☆
グッさん
セミナーで学んだことは失敗を恐れず即トライ!の金物屋さんです。
ゲンさんに刺激され、ダイエット隊にも参加。さて、効果のほどは…??おっ、少しお腹のあたりがスッキリしてるような…??
★奮闘中のサイトはこちら↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/echioshishop/