【ワクワク観察日記】その21〈おいしそうなゴーヤ〉

ふふふ・・・・。ゴーヤが大きくなってきましたよ。

こ〜んなに小さかったゴーヤが、
こ〜んなに小さかったゴーヤが
 7月24日
こ〜んなに小さかったゴーヤが
 7月25日

こ〜んなに大きくなりました!
こ〜んなに大きくなりました!
 8月7日

って、ちょっと、ちょっとお!誰?こんなイタズラしちゃって。
  
「あっ、大きくなってきたゴーヤに、ちょっとイタズラしちゃいました。うふふ。」

うふふって、プロジェクトメンバーは、日頃、灼熱の太陽の下、お世話をしながら、こんなイタズラも考えてたんですねえ。
 大きくなってきたゴーヤ。これからどうなっていくのか、ちょっと楽しみが増えました。
 ゴーヤの成長・・・いやいや、どんなゴーヤ料理になるのか・・・、♪ワクワク♪♪