【ワクワク観察日記】その13〈期待の新人、登場!〉

7月8日 ↓
この青年は一体誰?

はて、この青年は一体誰?

期待の新人、登場!

いやだなあ、僕ですよ。

期待の新人、登場!
 実は、この青年、うちの図書館の期待の大型新人。
 いやあ、どうですか、このさわやかさ。こんなにゴーヤの似合うさわやかな青年が、他にいるでしょうか!
 それに、さすが、大型新人。この撮影の日を指定したのは、彼だけですよ。
 ある雨の日、写真を撮ろうとしたら、曰く、
いやあ、今日じゃないとダメですかねえ。
このお天気は、僕のイメージに合わないんですけど・・・・。
僕って、ほら、青い空に輝く太陽、きらめく海ってイメージでしょ。
晴れた日に写していただけませんか?

 ってことで、梅雨の合間の晴れ間が広がるこの日の撮影となった次第です・・・。
 さて、この期待の新人、もちろん真面目に仕事もしています。運が良ければうちの図書館のカウンターで会うことができるかも。        
最後に、この期待の新人より一言。
僕の愛情がたっぷりと込められたみどりのカーテン、君に見に来てほしいな。フッ。
 いやはや、これで、明日からうちの図書館前に大行列ができるかも・・・。
ワクワク、ドキドキ♪♪