【前向き・前進!ワクワク★プラン日記】その2(プロジェクト始動!)

 平成22年6月3日:「今から出来る!」改善・改革プラン! ← ノリと勢いで名づけたこのキーワードでプランの洗い出しをやったら…、いや〜、いろんな意見・アイデアが出ましたね〜。
緑のカーテン、やろう!」「HPを作り直してブログも始めよう!!」「地元プロサッカーチーム「サガン鳥栖」とコラボしよう!!!」などなど…。みんな、いろいろ考えてんじゃんっ!
 せっかく出たアイデア、形にせねば、申し訳ない!即、行動開始だ〜っ!!
 と言ったかと思ったら、もうすでに緑のカーテンの仕掛け人が動き出してたりして…。「え〜っ?!もう、ゴーヤと朝顔の種もらってきたのっ??」いや〜、すごい行動力ですっ!