【前向き・前進!ワクワク★プラン日記】その1(チーム発足!)

 平成22年5月28日:佐賀県立図書館のいきのいい連中が集まって、『〜前向き・前進!〜「佐賀県立でもできる!」改善・改革プラン検討チーム』が発足しました!

 きっかけは、鳥取県立の小林課長を招いての公共図書館職員研修。そのときの小林課長のお話に刺激を受け、「ここまで図書館パワーをみせつけられちゃあ、だまっちゃおれんっ!」ってわけで研修の3日後にチームができちゃいましたっ。早っ。

 このチーム、結構、面白いことやってんですよ〜。え?何をやってるかって?
先陣を切って始めたのが、このブログの【ワクワク観察日記】でお馴染みの『緑のカーテンプロジェクト』ですっ!!
 ね?面白いでしょ?これからもいろいろ仕掛けていきますよ〜。
 みなさんも、一緒にワクワク♪してくださいねっ!

プランチームの写真です
プランチームの写真です


(写真):プランチームの写真です。