【ワクワク観察日記】その5〈遅ればせながら、うちのイケメン館長をご紹介します!〉

館長です

↑7月1日


 うちの館長です。館長の写真は、特別大きくして掲載していただくよう、うちの編集部に伝えていますが、あなたのパソコンの、その画面いっぱいに写ってますか?(大きくなっていないと、私はクビになってしまいます・・・。)余談ですが、館長って、俳優の松○弘○に似ていると思いませんか?(クビが怖いからじゃありませんよ。これは、本当に心からそう思っています、はい。でも、情報によると、カラオケは北○三○、チャキチャキの演歌だそうです。)
 館長も非常にご機嫌麗しく、こんな笑顔は滅多に見ることはできないんですよ。
  そがんことはなかろうもん。(そんなことはないでしょう。)いつでん(いつも)、ニコニコしとっばい(していますよ。)!
 
あっ、そうでした。すみません。訂正いたします。
いつもニコニコ、とっても嬉しそうな館長の笑顔に、私達も♪ワクワク♪してきます。

じつは、このネット、のり網なんですが、館長がお知り合いから譲っていただいたものだそうです。本当にありがとうございます。
館長の、「網とポールは持ってくっけん(持ってくるから)、いるなら言うて。」の言葉に、「お願いしまーす!」と即答したら、なんと、もう翌日には図書館に搬入されていました・・・。
は、早いっすね・・・館長。

・・・・・・・ということで、前に掲載した「♪ワクワク♪♪ネット設営作業」が開始されたわけなんです。
 
 そうそう、我が図書館のイケメン館長にお会いしたい方、どうぞ県立図書館へいらしてください。いつでも大歓迎!ですよ。