ただいま作業中です!!

東日本大震災による被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。

【第36回〈こんな本読んだよ〉文・詩・絵コンクール】
4月の募集開始から、6月11日をもって締め切りました。
たくさんの御応募ありがとうございました。

さてさて、応募された作品を、来週の審査会、そして来月末からの作品
展示に向けて作業中です。

作業中です。

絵の作品の下部に、題名 書名 氏名などを貼り付けています。
たくさんのボランティアさんに支えられて、このコンクールが
実施されています。

「読んだ本の感想を、絵に書く」
これって、大人には難しい宿題だと思いませんか?
子どもならではの、創造力、豊かな感性が堂々と大胆な絵を
作り上げています。
応募作品を眺めているだけで、癒されますよ〜。これ本当です。

応募作品の展示は
「文・詩」佐賀県立図書館展示ホール 7月27日(金)〜8月28日(火) 9時〜20時

「絵」佐賀県庁県民ホール7月27日(金)〜8月1日(水)9時〜18時(最終日は15時) です。


また、入賞作品は第36回「佐賀県親と子の読書のつどい県大会」で表彰します。
・日 時  平成24年7月27日(金)  10時から
・場 所  佐賀県立美術館ホール   佐賀市城内1-15-23 (Tel 0952-24-3947)

表彰式の他に、県内で活躍中の親子読書グループの活動発表もあります。