【いよいよ明日までっ!(≧▽≦)ノ】佐賀の起業家応援フェア!

東日本大震災による被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。


県立図書館1階展示ホールで2月1日から開催中の企画展示『佐賀の起業家応援フェア』っ!
日本政策金融公庫さんとのタイアップ企画ということもあって、創業準備のポイントを手順に沿って分かりやすくフロー図にまとめてご紹介っ!

展示1

来館者の方に見やすいように、流れが分かりようにと、はじめ横に並べてたパネルを縦に並べなおしたり、あ〜でもない、こ〜でもないって工夫を凝らして作ったんですねぇ〜。当館のビジネス支援担当&企画広報担当の“力作”ですっ!(≧▽≦)ノ
工夫の甲斐あって、展示期間中は、足を止めて熱心にご覧になる来館者の方がいっぱい。(≧▽≦)ノ
皆さん、見に来てくれてありがとうっ!!(≧▽≦)ノ

展示2

でもって、企画展示の一角では当館で取り組んでるビジネス支援のPRコーナーもっ!
こちらもビジネス支援担当&企画広報担当の“手づくり”ですっ!
手づくりならではのあったかみある展示に仕上がってますよ〜。どうです?写真満載で、明るく見やすく作ってあるでしょ??
え?、なになに、あんたがつくったわけじゃないでしょって?まぁ、いいじゃないですかぁ〜。えへへ。


展示3

この佐賀の起業家応援フェアも、いよいよ明日(28日)まで。
みなさん、この機会に、是非、見に来てくださいねっ!(≧▽≦)ノ


◇◆◇ 今日のおまけ ◇◆◇


平置き棚

こちら図書館1階展示ホール南側のサガン鳥栖コーナー。
つい最近、”県産材の平置き棚”が出現しました。今は休憩用のいすを置いちゃってみたりしてるんで、たまに高校生の皆さんが学習机代わりに使ってくれてます。

この棚、近々、展示用に使う予定。
さて、この棚を使ってどんな展示ができるか??乞うご期待っ!(≧▽≦)ノ