【いよいよ明後日まで!】読書感想文のご応募をお待ちしています!

 みなさん、こんにちは。

 読書を楽しみながら文章を書く喜びを味わい、読書の素晴らしさを知っていただくために、県立図書館を含む読書関係6団体では、毎年「新春読書感想文コンクール」を実施しています。

  心に残った小説や絵本、ノンフィクションなど様々な本を読んだときの気持ちを素直に書いてみませんか?

 本を読んだときの気持ちを、素直に書いてみてください


 一般の部の締め切りは、
平成24年1月10日(火曜日)(※当日消印有効)
です。

 いよいよ明後日までです。たくさんのご応募、お待ちしています!


○詳細はこちらへどうぞ
http://www.pref.saga.lg.jp/web/kurashi/_1018/ik-tosyokan/kansoubun21.html