【大盛況!】本のリサイクルフェア!!

東日本大震災による被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。

 みなさん、こんにちは。
 
 秋の読書週間行事として、本のリサイクルフェアを11月6日(日)に開催しました。

 場所は、佐賀県立図書館会議室。時間は、午前中の読書推進運動県大会終了後の14時〜17時。

 佐賀県読書推進運動協議会の会員さんから集めた本等を、県民の皆様にお配りするイベントです。

 午前中は雨でしたが、午後からは雨があがり、開場前から約40名程度の客様がお待ちになられていました!!
 
 14時スタート!大盛況です!

 盛況
 盛況

 今年度は、本、雑誌だけでなく、雑誌の付録も出しましたが、こちらも人気でした!
 盛況

 122人のお客様が来られ、966冊の本等がでました。

  みなさま、どうもありがとうございました。