夏★本番っ!(≧▽≦)ノ(8月9日)

東日本大震災による被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。


夏真っ盛りっ!(≧▽≦)ノ
われらが図書館の緑のカーテンもぐんぐん伸びて、つるが2階のベランダまで届いちゃってます。
てわけで、児童室や1階事務室から外を眺めると、緑がいっぱい。(≧▽≦)ノ
いやぁ、目を和ませてくれますね〜。
この緑のカーテンをかわいがってくれてるメンバーの一人に守衛さんも!

守衛さん

こんな風(↑)に、いつもお水をあげてくれてるんですよ〜。
守衛さん、ありがとうっ!(≧▽≦)ノ


でもって、守衛さんの愛をいっぱいもらって咲いた朝顔がこちら↓

逆光?

え?逆光だって?
これは失礼。(*_ _)
しからば、ちょっと撮りなおしてぇ…。

葉っぱが邪魔

あやや、し、しまった…。今度は葉っぱの影になっちまった…Σ( ̄ロ ̄lll)
う〜ん、ファインダーを覗かないで写真撮るのって、むちゃくちゃ難しいぞ…。
っと、ぼやきつつ、10数枚撮って中で一番よく撮れたのがこれ(↓)。

朝顔

紫と白の朝顔で〜す。(-^□^-)

最近、毎日のようにいろんな色のかわいい花を咲かせてくれてますよ〜。
みんな、図書館に見に来てねっ!(≧▽≦)ノ