ついに別れのときが…(ノ_<。)(7月26日)

東日本大震災による被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。


ビジネス支援の三者協定を結んでから、そろそろ2年。
この間、ビジネスセミナーやビジネス相談、企業展とのタイアップ企画などなどいろんなことを仕掛けてきました。
振り返ってみれば、あって間だったなぁ〜。
この立役者の一人が、こちら!

湊課長

日本政策金融公庫佐賀支店の湊課長ですっ!(≧▽≦)ノ


湊課長

月に2回のビジネス相談では、利用者の皆さんに分かりやすくかつ的確にアドバイス
フットワークがめっちゃ軽くて、相談後のフォローが、これまたきめ細やか!
お陰でビジネス相談をご利用いただいた方の中から日本政策金融公庫さんの融資を受けて新工場を建設されたり、事業を拡大される方も!
でもって、こういった具体例を交え、ビジネス相談をあちこちでPRしていただいちゃってるんですっ。
ホンット、言葉に尽くせないくらい、“感謝・感謝”ですっ!(≧▽≦)ノ



でもでも、こんなにも頼りになる湊課長とも、ついに別れの時が…。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この8月に久留米に異動されるんです…。か、悲しい…(ノ_<。)


スタッフと一緒に

  『湊課長〜、行かないで〜。(ノ_<。)』

  『久留米はお隣<福岡県>なんで近くだし、異動しても会えますよ〜。(-^□^-)』

ほんっと、これまでお世話になりましたっ!
湊課長に育てていただいたビジネス支援、異動先でも「佐賀ではこんなことやってたんだよ。」って言っていただけるよう、これからもしっかりやっていきま〜す。
湊課長、ありがとうっ!(≧▽≦)ノ