梅雨明けしてんじゃんっ! (7月11日)

東日本大震災による被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。


いつもお茶目なうちの企画・広報担当の二人。
どれどれ、今日は何やってんのかな??


あつい!
  「あ〜、…あっぢぃ〜〜っ!!(^^;)」

何いってんの!
  「諸岡さんってば、な〜に当たり前のこと言ってんの?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ」

ぴーかん!
  「梅雨明けしたんだから、あったりまえじゃん!見てよ、このピーカンの空!!(≧▽≦)ノ」

どびっくり!
  「えぇ〜〜っ??マジ??…し、知らんかった…。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」

  「プッ。諸岡さんってば、相変わらずお茶目ねっ。(-^□^-)」


てわけで、実は3日も前に梅雨明けしてましたぁ。
                       ちゃん、ちゃん。(d ̄▽ ̄)♪