パワフル人間★大集合っ! (≧▽≦)ノ” (6月29日)

東日本大震災による被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。


今日29日は月に一度の休館日。
休館日だからといって、図書館職員はお休みしてるわけじゃないんですね〜。

今日は県内の公共図書館・公民館図書室の担当職員さんたちが一堂に会した担当者会議をやっちゃいましたっ!(≧▽≦)ノ


ヒート会議風景


テーマは、雑誌の分担保存と図書館職員向けのハンドブックの作成、それから職員研修と盛りだくさん!
やる気満々のパワフルメンバーが集まって、意見交換。

会議といえば、ついイメージしちゃうのがシナリオどおりに進む「シャン、シャン」会議なんだけど、この担当者会議は一味違〜うっ!(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

“言いたいことは言う!”めっちゃ前向きで面白い会議なんですよ〜。(>▽<)ノ

市町や県の壁なんて、なんのその。言いたいことが言い合える、そういう関係って大事っス!
でもって、その仕掛け人が、↓。

仕掛け人

え?どっかで見たことあるって??そりゃ、あなた!うちの図書館でも一、二を争う『酒飲み』…、おっと違った『ワクワク♪』人間。このブログでも随所に登場してるンです。(≧▽≦)ノ

彼女の引力&魅力に市町の“強者”どもが引き寄せられ…。いわゆる『類友』ってヤツですか。
やっぱ、図書館は「人」が命!

これからもパワー全開、頑張りま〜すっ♪(≧▽≦)ノ