【ワクワク★プラン日記】その18(1月13日)

 おやっ?われらがワクワク★プランチーム元気印:宴会部長イデアマンが何やら楽しそうに話しこんでますねぇ〜。

作戦会議中

 何を話してるのかな?
 なに、なに? 鳥取県立の小林課長が近々当館に来てくれることになったって??
 え〜っ!?小林課長と言えば、わがワクワク★プランチーム発足のきっかけになった方じゃないですかっ!!それは素晴らしいっ!(≧▽≦)ノ
 なるほど、小林課長の来館に向けて作戦会議やってたわけだぁ〜。納得っ!(-^□^-)

 で、小林課長が来るワクワク♪な日はいつ??なになに、1月30〜31日だって?
え〜っ、それってこのブログのアップ日じゃん!!(>▽<)ノ
また、いっぱいパワーと元気をもらえるぞぉ〜っ!(^0^)

 てわけで、いつもワクワク♪超・元気なメンバーでしたっ。(-^□^-)