全国公開中の映画「ソフトボーイ」の展示を開催中♪

こんにちは。

佐賀県立図書館の郷土資料室で全国公開中の映画「ソフトボーイ」の展示をしています。(7月上旬から開催していますが、広報担当がサボって情報を出していませんでした。ごめんなさい。)

ソフトボーイは、昨年9月に牛津高校や小城市太良町などでロケが行われ、牛津高校の生徒や保護者もエキストラとして多数出演しています。
「やってみらんとわからん(やってみないとわからない)」を合言葉に、ひたむきな姿勢でチャレンジする男子ソフトボール部の「思い込み」が多くの人に元気を与えてくれる。そんな映画です。

図書館でも、ソフトボーイを応援しています。
郷土を上げての応援ということもあり、郷土資料室で展示開催。
ひっそりとして、ちょっと目立たないので、分からなかった人は、
図書館職員に一声おかけください。

ソフトボーイ

みなさま、是非、ソフトボーイをご覧ください☆

佐賀県フィルムコミッションのHPはこちら↓
http://www.saga-fc.jp/